今日の出来事 〜酔った勢いって怖いね

休日、今日の出来事です。
昨夜は酒盛りしてたらいつの間にか眠ってしまっており、今日は昼頃の起床でした。
そして何だか寝起きが悪いことに気づく…体がガタガタなんだが?
う〜ん、昨日飲み過ぎたかな?そしてエアコンつけて寝ちまったし?
そんなことを思いつつ、活動を開始する。
まぁ休日で予定もやることも無いし、ダラダラしておくか…。


飯を食いつつ始めたのはいつもの動画やネタ処理など。
そして途中からはスパロボをプレイする。
何だかんだで気がついたら一話クリアしてたわ、この調子で残り16話だな…。
その後はリライトでも始めようかと思っていたのですが、だるくなって昼寝してしまいました。
起きたらもう夜じゃないか…明日は発狂業務だから時間制限もあるんだよな。
オマケに今日は風呂掃除をやろうと固く誓った日でもあり、掃除や選択も未だだった…。
財布の中にお金も無くて早急に下ろしに行かないといけないのだが…。


何とか全てやりつくして今日の外出。
先ずはお金を下ろし、行動を開始する。
今日は出た時間も遅ければ、明日は仕事が早いので早めに帰られなければならない。
そんなこんなで回遊をして終了でした。
一応出る前に面白そうな情報を幾つか仕入れてたので、それ関係の調査をメインでやったくらいか。
まぁもうちょっと調べてみて、ネタに出来そうだったらここに書くとしますかね。


今日はそんなところでしょうか。
何だかんだでやることは沢山あったのだが、今回も見事に忘れてたKazunでした。
とりあえず早いところ100円ショップに行って生活用品を仕入れないとな…。
あとは色々と準備したいことがあったが、これまた見事に流れたか…。
結局何にも出来なかった感の強い一日…次回は何か出来ますように!