今日の出来事 〜休みの日はゲーム

休日にして連休一日目、今日の出来事です。
昨夜は調査のために遠出した、深夜になって出かけたりと色々とやってしまって明け方に就寝しました。
そして今日は昼頃に起床…まぁ何かするか。


完全に起きてからはしばらく停滞気味だったゲームをまとめて進めることにしました。
スパロボRewrite、どちらも今月終了が目標だったのにまだまだ終わりそうにないぜ…。
こうしてゲーム、とにかくゲーム、ひたすらゲーム!
そしてスパロボは二話進んだ、Rewriteも一人終わった。
そんなところでもう夜じゃないか!出かけるぞ!


夜からは外出。
いつもの回遊に加え、色々とネタ探しを行う。
そして今日は昨日レンタルしたDVDの返却にも行かないと行けなかった。
またこれがかなり遠いところ(自転車で40分くらい)でレンタルしてしまったわけで、昨日に続いて苦労して返却したわけでした。
いつもの店もあのアニメもう少し置いてくれよ!ホント流行りもしない萌えアニメばっか入荷してんじゃねー!
他に今日はPSNのポイントを購入するかしないかでかなり迷ったり。
結局今のゲームを殲滅するまで購入を控えるということで延期したのでした。
まぁ本音を出すと「ロックマンアーカイブスのゲームやりてぇ!」なんですけどね…。


何だかんだで一日終了で、今日はこんなところか。
まぁ絶好のゲーム日和、そんなところでしたかね?
最近まともにゲームできるのは休みの日くらいだしね、たまにはいいかw。