今日の出来事 〜減量作戦

休日、今日の出来事です。
昨夜は遊びまくってて、明け方に就寝。
そして今日は昼頃に起床しました。
またこのパターンか…まぁ何かするか。


完全に起床してからはネタ製作やゲーム攻略などに時間を使う。
最近何だか集中力が低下しており、あれをやったりこれをやったり、なかなか一つの事が終わらないことが多いのですが、今日も例外ではなかったり。
「くっ…旅日記も返信コメもままならないとは…早くしなければ!」
そんなこんなの混乱の中、何だかんだでスパロボ1話クリアした。
他のはさっぱり、もう少し頑張らないとな…。
そして時間は夜前か…今日は夕食を食べてから出かけることにしよう。


夜からは外出。
まぁ夕食時間の変更で既に店の閉まってる時間でもあり、適当に回遊して終了でした。
新作・新刊何も無し…ふぅ〜。
とりあえず金を下ろしていたのでサプリを購入して終わりか。


今日はこんなとろですか。
まぁ何もないいつものゲーム休日、連休なんてそんなものよ。
あと夕飯を早くしたのは生活リズム改変のため。
先日の健康診断でも体重増加を指摘されたし、会社で太った人に「ワシと同じ体になってきたな」と言われたので…。
とりあえずいつもは23時頃とメチャクチャ遅いので、出来れば18時頃に出来るように頑張ってみよう(今日は19時、最初にしては上出来か…)
さらに先日深夜に行ったディスカウントショップでサウナスーツとか買ったのでランニングも再開したり。
もうここまでやってるんだから、次の健診では体重もどうにかなってるだろう!
もしも…減らなかったら、ホントにどうしようかな…。