今日の出来事 〜技術の無駄遣いです

休日、今日の出来事です。
昨夜は発狂業務疲れでいつの間にか寝落ちしており、今日の朝でした。
う〜ん…久々のスーパー早起きか、でも電気つけたままで寝たんでまだ眠い…。
こうして再び寝たり起きたりを繰り返して、無駄に時間を消費した。
今日もいい加減起きるか、腹減ったしな…。
こうして時間はまだ午前、何かすることにしたのだった。


完全に起きてからはネタ製作をはじめ、積みゲー攻略などを頑張る。
あとは旅行計画・ホテルや観光地のリサーチなど。
先日から頑張っている旅日記もようやく進んだ、何とか実家帰還の日には間に合わせたいものだが…。
ゲームも何だかんだで少し久しぶりだったな、最近なかなかやる暇なかったしね。
リライトも面白いのだが、早いところ終わらせたいぜ。
積みゲーも一部進んでないのが気になってるしなぁ、他にも理由が…。


夜からは今日の外出。
先日からやっている生活リズム改変作戦のため、今日も夕食を食べてからの外出でした。
先日の失敗から今日は早めに行動して夕飯を済ませたはずでしたが…リライトを再開したのと満腹で動けなくなり、結局外出時間はいつもの少し遅い時間にw。
実際今日は大した用事も無くて店に行ってもやることはあまりなかったわけですが…一応明日は発狂業務なので少しでも早く出ておきたかった。
やっぱりゲーム始めたのが不味かったかな、昼にアレだけやっておきながらw。
次回からもう少し早くできるように改善していこう。
そして時間の都合もあってか、いつもの回遊と調査で今日の外出は終了。
本屋では特に無し、ゲーム屋では新作ゲームの調査をしたのでした。
今月末に旅行も決まりつつあるし、もうすぐしたら実家に帰還するKazun。
現在攻略中のゲーム・スパロボも大分進んで終わりそうだし、そうなると残りのゲームはユニオン系のみとなる。
まぁこいつも放置して長いので進めていっても悪くはないが、正直こればかりだと息が続きそうにないかもしれない。
そんなわけで今日は何か目ぼしい物がないか物色したわけです。
とりあえず今日はお金が足りなかったんで品定めのみで終了。
買うなら買うで早いところ行動したいところなのだが…。


今日はこんなところか。
新しいゲームも何にしようか迷いますね。
候補としては1・新作、2・やってない名作を中古で、3・アーカイブスのゲーム、という感じか。
価格的にはアーカイブが一番!一昔前というのを気にしなければ楽しめるし、値段も安くて大量に買うことも出来る(ただ買いすぎると積みゲーが増えるが)
ちなみに気になってる新作は、かなりやばめと言うか…すごい狙ったようなゲームなので何かは書きません。
言うなれば女だらけのスパロボ…いや、無限のフロンティアと言うべきか?
何気に昔から好きだったキャラが何人かいるし、PV見てアニメがかなり凄いと思って気になっているのです。
でも買うと何かが崩壊しそう…そんなところか(サイト見たけどEGKとかPKDとかやばすぎwwwww)