今日の出来事 〜製作の日々

休日、今日の出来事です。
昨夜は適当な時間に就寝して、今日は久々に朝起きでした。
そして午前中は耳鼻科に行って風邪の治療。
午後からは永遠の世界のひーすけさんとオフ会をやってきました。
今回のオフ会の模様は近いうちに。
とりあえず明日の泊まり勤務を越えると連休だから、そこで完成するように製作を頑張るか!


オフ会後は家に帰って夕食、そして適当に買い物行って終了でした。
今日は回遊とかそういったものは無し(一応会社に物品を持っていったのはあったが、店は閉まっていた時間なので)
そんなわけでネタもないのでここまでか…。


今日はこんなところですかね。
ちょっと少ないのですが、まぁ仕方ない。
そして製作忙しいのでそろそろ終わりにしておくか。
さて…。