今日の出来事 〜よく考えれば一週間はあったから余裕か?

今日の出来事です。
今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。
今回の模様はまた近々、そのうち作成とアップします。


オフ会後は適当に回遊、ゲーセンなどに戻ってもよかったがお金は節約したかった。
本屋やゲーム屋にも行くが買いたいものは無い、ふぅ〜ダラダラとして終わりか…。
帰りにスーパーに寄るってカレーの材料を買うか迷うがやめる、そういやもうちょっとで旅行だし粘ろう。
夜の再出撃はなし、ちょっと疲れたので今日は一休み。
明日が昼出勤と言うのもあるしな、やれやれ…。


今日はこんなところですか。
明日は昼出勤、これがまた最高に面倒くさい。
やりたいことあるのに昼からか…ふぅ〜終わってから何とかならないかな。
あとはやっぱり積みゲーかな、次の仕事が始まるまで特にやることも無いので頑張ろう。
早く一つでも終わらせないとな、ふぅ〜これも長い長い!