今日の非番 〜わけがわからないよ(QB風)

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。


この日の業務日誌はよく分からない一日だった。
まず出勤して早々、引継ぎで聞いたこと。
何でも先日の非番の日に俺が間違った案内をし、そしてホワイトデーからああしろこうしろとの伝達が来ていたらしい。
また過剰反応・アレルギーかよ…これは次遭った(会った)ときに何か言ってくるだろうな。
こんな不吉な死刑宣告から開始するのだった、やれやれだな。
仕事自体は特にこれと言って何も無く、すぐに終了。
後輩がミスったとかでサポートに入り、それで活動をする時間はあまりなかった。
まぁ実際完成してるわけだし、見直すor資料作りくらいしかやることはないのですけどね…。
来月には応募か…さぁて、盛り上がってまいりました!
夜〜翌朝は特に何も無し。
ただ夕方辺りから喉がおかしくなってきて、夜にはセキが出始めているのに気づいた。
何だ、いつの間にか風邪ひいたのかな?(実に一年ぶりくらい?)
そう言えばこの日は朝から頭痛が酷かったな、二日酔いかと思ってたけどこれが原因?


家に帰ってからは適当に休憩し、そして居眠り…。
まぁ風邪っぽいからといって食べた後に寝るのはなぁ…風邪薬で眠くなるとは言え。
その後は適当に出かけてきました。
たまたま行ったゲーセンで2000円くらい使ってしまったわけだが、景品取っちゃったw。
あとは来月分のシフトを入手、そして回遊をして終了でした。


今日はこんなところですか。
来月のシフトも発表になったが、上手い具合に休みになってたな。
ただし多くの友人との別れも待っている、辞める者…赴任する者…まぁ色々だ。
そしてこんなときだからこそ、活動とこの現実(いま)を終わらせる気にもなる。
頑張れKazun!未来を守れるのは君だけだ!
あと風邪っぽいのは本当にうざいな…喉痛いし。
何故か薬箱にあったコルゲン呑んだら治ってきたけど、明日の午前は一応病院に行っておこう。