今日の出来事 〜まぁバックアップ取っとけってことよ

休日、今日の出来事です。
今日は実家より帰還いたしました。
今回はバス→途中から列車という感じで気分的にも予算的にも少しは楽に。
ただ疲れるのには変わりないがな、あ〜グッタリ…。
そして明日から仕事で憂鬱…嫌じゃ、ぼけ〜!


帰ってからは少し外出してきたKazunでした。
切れてたのでサプリ!
明日泊まりなので泊まり用品!
同人屋に行ったら新作あったんで同人ソフト!
そんな感じでちょっと贅沢、金使いまくり!
あといろはのラジオCDなんてものが出てたけど、買うかどうか迷うな…。
少し高いし、何巻も出るみたいだし、本編に直接な関係はないのだが…う〜む?
今月は小旅行+ゲーム+通販予定だし、どうするかねぇ…。
他にちょっと気になることがあったので職場に行ったんですが、全くの無駄足でしたね…。
まぁ今日は家に帰ってから一騒ぎしてたことがあったんですが、気が付いて解決してみれば馬鹿馬鹿しい話でした。
灯台下暗し…よく言う話だけど実感するとはなぁ。
やれやれだぜ…。


今日はこんなところでしょうか。
ちなみに帰ってからの一騒ぎとは、転職の志望動機などを書いてたメモが見当たらなくなったことでした。
どこへやった?どこにいった?どうしてこうなった?
「どうする?大体のことは覚えているが、復元するには時間がかかりそうだし…う〜む。」
「これは今月から動こうと思っている転職活動、延期か?」
メチャクチャ焦って(二年も費やしたものだし)、職場に行ったり、実家や駅やバス会社に電話かけまくったり!
「アレが誰かに拾われていたら面倒だ、特に職場とか…親とか…職場とか…。」
でもどこにも無くて、どうしようもなくて、もしかして捨てちゃったんだとか思い始めて…。
絶望の果てに疲れて落ち着いたところ、実家に持って帰った物を一つ一つ調べていったら本の中に挟まれていたのを発見したのでした。
「何でこんなところに行ってたんだよ!でもよかった!これで活動が出来るぜ!」
そんなこんなで無駄に一日が終わってしまったのでした…。
まぁコピーなり写しなり、バックアップ取っておこう…そう思ったわけで。