狂乱業務日記 〜計画遂行が待たれる

業務日誌、今日は発狂業務・別バージョンでした。
昨日までの二連続泊まりの後のフィニッシュ、旅行前に来るのがこれかよ…。
マジで俺を殺しにかかってるな、この仕事は!
早いところ計画の完成を目指そう…もうバカやってられんしな。


仕事自体は忙しい・客多い・だるいの三つ、と言うかもうこれしかない。
兎に角ひっきりなしに客がやってくるので、どうにも休み暇が無い。
こいつら魔法カード・増殖でも使ってるのか?いやトランザムで突撃してくるガガの大群か?
まぁそんなのはどうでもいい、今は何とかしなくては!
しかしながらさすがのKazunも連続勤務と睡眠不足で元気が無く、セーフモード起動により1/2速度で切り盛り…。
休憩時間は兎に角寝る、飯を食うのも後回し、トイレに行くのすら躊躇(そのため後々酷いことにもなったがw)
何でこんなことなっているんだ?Kazunは静かに暮したいだけなのに…。
頭の中はもうこんな感じ。

そして何故だか「真剣で私に恋しなさい!」というゲーム(最近アニメにもなったらしいが)んのOP曲がひっきりなしにかかっていたのだったw。
このゲームもOP曲がいい感じなのでゲームやって見たいんだけどなぁ…まぁ前後の友人に相談でもしてみますか。
(何か全然関係ない話でグダグダになってゴメン!)


今日はこんなところか。
そんなこんなで12時間の激闘が終了し、グッタリ疲れたKazunでした。
大体発券機やプリンターぶっ壊れるしよ…ここ呪われてるんじゃねぇの?
あと今月の勤務こんな感じでハードなので疲れる…。
次の休暇が終わってからも泊まり+謎の研修で埋め尽くされているし…何なんだよ!
まぁもうこれだ、これしかないわ!



いつになく無駄に多めに配置…。
「この勤務使った奴、本当に覚えとけ!」