今日の非番 〜飲んでー飲んでー飲まれてー飲んでー

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。


この日の券売機業務は少々忙しい一日だった。
仕事はさっさと終わらせたのだが、客足が兎に角多い。
何だかんだで呼出やトラブル続出でなかなかやりたいことが上手くいかないのだった。
活動も次の項目をさっさと作りたいところだが…どうしてだ?上手くいかない?
まぁ前に応募しているところを待っているのもあるが、単純に思いつかないのもある。
まだまだ努力が足りないのか?頑張らなければ!
夜から朝までは特に何も無し、いや…一人こんなのが居たな。
満席で席は取り様が無いと言ってるのにどうにかしろと怒鳴り、最後には「可愛げがない」とか言ってくるオバハンがいた。
いや〜あんたごときに可愛げを振りまく気は毛頭ないんですがねw。
大体八つ当たりすんなよ、くだらねぇーな。


仕事が終わってもすぐには帰れずに残業をすることになる。
まぁ領収書作りなんて、すぐに終わったんですがね。
その後に家に帰ってからは真剣恋をやりまくる。
今日から連休に入るぜ!とことん遊んでやるぜ!
その後ネットショップからの入金告知メールが来てて買い物に行くKazunでした。
「金だ!金だ〜い!明日から遊んじゃるぜ〜!あと酒でも買うかな」
まぁちょっとしたこともあってこの日は酔いつぶれて終わるのでした。
ふぅ…やれやれ。