今日の出来事 〜色々と久々

休日、今日の出来事です。
今日から連休、遊び倒してやるぜ!


起きてからは適当に飯を食いながら真剣恋やりつつ、日記作成をする。
そして昨日金も入ったんで、いよいよ購入の意志を固めようかとティンクルの販売ページを確認しました。
「ここって代引き・銀行振込・ウェブマネーしか出来ないんだよな、手数料がかからないのはウェブマネーだから何とか買ってくるか」
そんなことを考えていると、クレジットカードの取り扱い再開のお知らせを目にしました。
「何だよ〜!そんなことになってたなんて早く言ってくれよ〜!手数料もかからないみたいだし、よし!」
こうしてクレジットカード決済でサクッと注文、あとは待つのみかな(また積みゲー増えたけど気にするな!)
その後はゲームの続きと動画を消化していたのですが、「せっかくの休みなんだし色々とやらないと時間が勿体無いな、そろそろ出るとするか」と思い外出。


そして今日の外出。
セールだった薬局にて補充品を色々購入してから服屋へ。
服屋では面白い服が多く見つかって結構迷う、気が付けば閉店時間近くになっていた。
「まぁこれとこれとこれで、総額一万超えか…買ったなw」
それからは一旦家に帰って夕飯タイム。
その後おなじみの再出撃でいつもの回遊をしてきました。
ゲーム屋では予約とかしようと思ってたけど時間が無かった。
次の本屋では久々の新刊が!

いつの間にか続刊出てたんだね、久々に楽しませてもらうよ!
ちなみにゲームの方は買う計画があるものの、現時点でも全く進展せず…。
後々に知った「ティンクル☆くるせいだーす」に先を越されたりといいとこなしか?
発売から時間経ってるけど未だに7000円は正直辛い…もうちょっと安くなれば…(ちなみにティンクルは5000円)
あとここで購入したのはテックジャイアンとプッシュ!と言う、どちらも俗に言うエロゲ系雑誌でした。
こういった本を買うのは超久々…しかも高ぇ!1500円もするのかよ!
何故にこういったリスクを冒してまで買ったというと、近々発売される「ソニコミ」の追加データが付いてるということでした。
ほんのちょっとのデータに3000円か…俺も良くやったもんだなw。
他に現在注目してるティンクル・真剣恋の新作情報が少し分かった…が、そういったことの大半はホームページにも書いてあるしなぁ。
見るのはその程度だし、そもそもこういう本の見方自体分からない、いつも買わないだけはある…。
一応ネットショップではバックナンバー扱いで買い取ってくれるみたいだからな、用済みになったらさっさと売るとかね…。


今日はこんなところですか。
ようやく来たネットショップからの資金援助、今日は使いまくりでした。
「いや〜やっちゃったね、Kazun!儲けの二万を一日でほとんど使うなんて漢だねぇ〜!」
こんな感じで結構反省もしているわけですが…「たまにはお金をガンガン使ってもいいだろ!」と開き直ったり。
今はちょっと発散したいんだよ!あと明後日にはもう給料日だしな!
まぁたまにはいいか、こんな日があっても(実際ゲーセンで計二万摩った時とかあったし、それよりかは大分マシ)