今日の出来事 〜天国から地獄?

休日、今日の出来事です。
昨夜は酒を飲んで何時寝たかよく分からない時間に寝て、今日は昼頃に起床。
さぁ連休二日目か、今日も動きますかねぇ。


起きてからは荷物が来るのをひたすら待つKazunだった。
連休中動かないのは少し勿体無いが、荷物の方は確実に受け取っておきたかったので。
ちなみに荷物とは昨日注文したゲーム・ティンクルである。
ゲームが楽しみなのもあったわけだが、今日受け取らないと明日は泊まり仕事で一日中受け取りが阻止される。
さらに非番の日にもソニコミ・シフト入手作戦と色々忙しく、その後も激務続きと暇はなくなるからである。
何より昨日は23時前に発送メール来てたしなぁ…通販部の方遅くまでお疲れ様です。
そんなこともあってゲーム・動画を消化しつつ待っていたのであった。
夕方頃に佐川登場で無事に荷物受け取り!やったぜ!
迅速な対応本当に有難う!お陰で二日目にしてもうゲームできるわ!


それからはATMでお金を下ろさないといけないので今日の出撃その1。
ここで下ろすことになるとは…やはり昨日使いすぎたのが悔やまれるな。
それなりにお金を温存していれば無駄な外出、引き下ろしは無かったものを…。
その後は夕飯を食べ、お馴染みの再出撃。
いつもの回遊+会社に泊まり用具起きで今日は終了でした。
まぁいつもどおりに大したイベントは無かったのですか。
あと欲しい本もあるけど何故か全然売ってないのが気になる。
今度は違う本屋に探しに行ってみるかな?


今日はこんなところですか。
連休も終わって次からどうしようもない連続勤務続きになりますな。
途中楽しみを挟むものの、やっぱり四連続ってのはめんどいな。
あとは今日買ったティンクル→明後日のソニコミ→来月一発目のガンダムEXVSと、ゲーム連続発売及び連続購入で積みゲー戦国時代に突入でしょうか?
実際来月は転職活動の続編も頑張りたいところだし、色々と最強に忙しくなりそうな予感?
まぁ今やってる奴らを早いところ終わらせたいものだな。