今日の出来事 〜何故か一日ダラダラデー

休日、今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて気が付いたら朝になって今しました。
そして今日は久々に遅起き、もうおやつの時間とは悲しいな…。
まぁ今日は大して予定も入っていないし、まったりやっていきますかね。


起きてからは飯を食いつつ昨日の続きで積みゲー攻略に取り掛かる。
真剣恋も大分進んでもう少しで終わりだな、いやはや面白いゲームだったぜ!
その後は転職関係の事で考え事してたらいつの間にか寝落ちしてました。
寒いから布団の中で考えてたのが悪かったな…でも布団は俺の嫁
そして気が付いたらもう普通の店なら閉店する時間じゃないか!
スーパーにでも行って明日の泊まり関係の食料や夕飯買ってこよう。


夕食後は今日の外出。
まぁ店も終わってる残念な時間だったので回遊すら出来なかったのが辛い…。
会社に泊まり用品持って行ってコンビニで立ち読み…そのくらいか。
とりあえずはゲームがんばろ、帰ってからそう思うのであった。


今日はこんなところですか。
久々に一日何も無かったスローペースでマターリな一日でしたな。
掃除・家事・日記ネタ作成などの雑用を今日やるのが面倒だったんで、昨日の夜にやっておいてこんな結果になるとは!
明日に回すか今日中に片付けるか、どっちもどっちで判断を間違うと面倒物ですねぇ。
あとは明日から極悪殺人シフトが待ち構えているので真剣に嫌だったり。
途中ガンダムEXVS発売と友人のオンライン対戦お誘いという一大イベントもあるのに、発売日で暴れることは多分叶わないだろう(一応下手で練習したいというのもあるが)
すまない友人、俺がしっかり転職活動やってなかったばっかりに…対戦はもう少し待ってくれ。
おのれ!シフトを作った上層部め!必ず自由を手に入れてやるから覚えてやがれー!