狂乱業務日記 〜久しぶりにフルバッカデー、嵐の前の静けさ編

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
ようやく終わりの謎の四連続勤務、そして久々にこの発狂業務か…。
昨日は疲れて早くに寝落ちして体力回復していたとは言え、早朝なのでテンションは低い。
あと今日を終えて一日休んでも、待っているのは再び連続勤務…。
昨日に増してやる気が無いKazunであった。


仕事自体は始まってからはあまり忙しくない感じだったが、交代の人が「今日は変態が多い」と不吉なことを残して去っていく。
その後は客足は急激に増え始め、そして予言が実現しつつあるのだった…。
もうフルバッカデーだったから久々に多めに毒吐かせて貰うわ…スルー推奨。
最初は買えない切符をよこせとか、お馬鹿な奴が登場したのだった。
もちろんお断りしたKazun、しかしながら後々再びやってきて「別で聞いたら買えるといってた」とか難癖つけてくるのであった。
「それは対応したところが間違っている」と、こちらも反論しようと思っていたのだが、最初に対応した社員の人が謝れ謝れと言いまくってくるので泣く泣く謝ることに…。
その後コイツは「お前はおかしい」だのどうだのしつこく言ってきて、最後には「販売所を辞めろ」とか言ってきたのだった。
まぁお前のような奴が人の仕事を辞めさせる権利なんてないんだが、俺自体この仕事嫌いだからな〜応援のメッセージとして受け取らせてもらおうか。
それ以前に辞めるといっても上層部が人員不足とか理由つけてくるからなぁ、あんたが辞めさせてくれよ!
出来ないと思うけど、会社に意見してくれないかな?
その後はわざとらしい不正乗車野郎が大量に出現し、どうにもイラつくKauznであった。
最後には敬語も使えないDQN女登場する。
コイツはグダグダと注文を言い続け、最後には「態度悪ー」と聞こえる声で言ってきた。
「申し訳ありませんが、貴方に言われたくありませんね」と反撃するKazunだったが。
まぁこんなところか、久々に全部これでやってしまったな…。
皆様、目の毒まことに申し訳ありませんでした…。
まぁ何だかんだでどうにも怒りがトランザム状態のKazunだった、長い仕事なのにどうしたことだよ…。


今日はこんなところか。
ようやく連続勤務が終わったわけだが、まだこれは序の口であるのだ。
次は六連続かよ…途中でゲームも発売するのにプレイすることもままならない生殺し状態だし…。
あ〜あ、ホント毎日がつまらんぜよ…。
小耳に挟んだ話では一月上旬に俺の任期を全て終わりにして年休を入れるとか聞いたがな、果たしてどうなるか?
まぁ何れにしろ状況がどう変わろうが、どんなに仕事詰めにされようが、転職活動を成功させることを忘れずに。
最後にバッドエンドで実家に強制送還とか笑えないからね。
夢に向かって勇往邁進!つまならいなら面白いものに変えてしまえ!
目標は在職中の転職!やってやるぜ!