雑談 1/2

明日は泊まりなので雑談のコーナーです。
まぁ時間も迫ってきているので活動を頑張れ、それだけだ。
そして今日のネタは積みゲー戦記です。
作成中のネタいくつか、スローペースですが完成まで頑張ります。


あと一日遅れですが、新年の御挨拶です。
皆様、あけましておめでとうございます!
今年も上海緑茶館をよろしくお願いします!
そして今年の抱負と言うか目標と言うか、宣言を!
「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」
「俺は、生きる…生きて明日を掴む。それが、俺の戦いだ…未来を切り開く!」
今年は勝負の年になると思いますので、打ち勝つこと。
転職→親の説得→新しい仕事など近いうちにありそうなことから、将来的に起こるまだ分からないことなど…負けず逃げずでやりたいと思います。
あとは旅行で全国制覇をしたいところですね!
現在32県制覇中!残り…15県!
来年3月には今の会社を退社するので旅行券などの支援はない…どうするKazun?


最後にちょっとした年賀用ネタ画像を作ってみたので公開。

とある親友には真ん中のダブルオーライザーだけのモノを送ったんですが、見られなかったということでここにアップすることを考えていました。
そんな矢先、モチベ復活によりまどかタイタスが完成。
どうせだからと色々と寄せ集めてみたら凄い画像になってしまいましたw。
まぁこんなアホなことばっかりやってる管理人のブログですが、今年もどうかよろしくお願いします(大事なことなので二度言いました)