今日の出来事 〜ドラクエの罠

休日、今日の出来事です。
昨日は発狂業務から帰ってきてから無謀にも遊びまくり、気が付けば朝になっていました。
そして今日はおやつの時間過ぎに起床…。
うわ〜久々にやってしまったな!これじゃ何も出来ないかも…。


そんなこんなでほとんど夕食になってしまった昼飯を食べつつ、いつもの動画や積みゲー処理などを始める。
何だかんだで気が付けば時間はもう一般のお店が閉店する時間だった…。
あ〜あ、今日はもうほとんど何も出来ないではないか!
しかも追い討ちをかけるかのごとく、明日は発狂業務である。
悪魔の制限時間性…一応発狂業務は明日のが最後だけど、最後まで邪魔してくれるうざい業務でしたね…。


結局今日の外出はスーパー、会社に洗濯済みの制服を置きに行くだけで終了だった。
本来ならば、店を回りまくる色々と商品調査・図書館開拓・今更ながらのインフルエンザ予防接種など色々とやりたかったんだけどなぁ。
まぁ原因となってるのは久々にプレイし始めたドラゴンクエスト6ですかね。
以前友人宅に転がってた漫画見てから懐かしくなって、EDもほとんど覚えていなかったこともあって、やり直してみることにしたのでした。
お陰さまで積みゲー処理も止まっちゃったよ!
とりあえずはさっさとクリアして現状の積みゲーを再開しよう。
所詮は短編モノよ、早く終わらせるべし!
最後に次回こそはまともに活動できますように…っと!