狂乱業務日記 〜実況?絶叫!発狂!?最後の販売所!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
Kazun仕事終了まで今日を入れてあと二回、最後にして最大の難関・発狂業務が立ちふさがる。
さらに劣悪なメンバーや睡眠時間二時間と言うハンディを背負っての死闘となった。
どうしてこうなった…?何とも何より体だるいよ〜!


睡眠不足で体はだるくても、何故か頭は冴えていた今日。
暇を見つけては兎に角活動をしまくった!
自己PRや志望動機や入社して実現の項目が大分出来たな(毎度の事だが完成まで行かなかったのが残念だが仕方ない)
あと仕事は残り一回あるけど、暇のあるような仕事ではないので実質今日で最後かな。
今度からは家でしっかり頑張らないとな、早いところ計画を成功させなければ。
そして今日一番心配だった劣悪メンバーは猛威を振るうことなく退散。
同僚たちがなかなか競合揃いで助かったわけで…。
あとホワイトデーも空気で助かったわ。
他には同僚が変な客に絡まれて大変だったそうだ。
「指定か自由かを聞く」→客「どっちでもいい!早くしろ!」→自由で取ったら何故か文句を言われました!
しかもこの客は同僚が説明した列車に乗らない、むしろ違う列車に乗って車内で騒ぎまくる、挙句の果てに帰ってきて再び文句を言うなど、色々とやってきたらしい。
お陰で同僚が捕まってメチャクチャ販売所が混んでこっちも大変だったわい!
そして同僚もすっかり参ってましたね…。
同僚はこの客が赤いコート姿だったと言っていたが、以前何処かで聞いたことのある大阪某所で出現すると言う妖怪に良く似た感じなわけですが…。
うちの職場にはついに妖怪も出るようになったか…もう何でもありだなw。


何はともあれ、こうして最後の発狂業務は終わった!
やった!俺はもう強いられることはないんだ!無駄に早起きすることもないんだ!
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい!∩( ・ω・)∩ばんじゃーい!
そして次回はついにラストミッションですか。
長かった戦いもようやく終わる…!
だけどまぁいつもと同じで普通に終わりそうな予感w。