狂乱業務日記 〜残り3ミッション

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
そしてKazun仕事終了まで今日を入れてあと三回。
今日も相変わらず仕事よりも活動に気合を入れて…いやなんでもないw。


この日は仕事自体はそこまで忙しくない一日だった。
適度にお客登場、適度に暇、そして活動。
今回は前回に引き続き志望動機の強化を図ったのだが、適度に忙しくなったり頭が働かなかったりであまり進まず。
連日の疲れもあってフラフラだったしな、やれやれだ。
あとこの日は朝から変なのが来て参ったのもありましたな。
この日の担当の販売所では、ここまで使った切符などを確認して販売して売るという鉄の掟がある。
そんなわけでやってきたお客にいつもの通り聞くと、相手は「今までそんなことを言われたことは無い!」とか言って拒否して騒ぎ出すのであった。
そして別のところで買うと逃走、しかしながら別の係員に文句を言うと言う始末。
わざわざ別の人間に文句言いに行くとかアホかと馬鹿かとw。


この日でようやく三連続勤務が終わったのだった。
そして自分の仕事ももうすぐ終わりか、ふぅ〜。
家に帰ってからは接ぐの火の事を考えずに遊びまくるKazunだった。
いやはや明日はやることとが…。