今日の出来事 〜寒中お見舞い申し上げます

今日の出来事です。
昨夜は程よく就寝して、今日は午前中起床。
しかしながらあまりに寒くて布団の中にカムバック!
後々知ったけど今日の気温は3〜4度くらいだったらしい…こええな、真冬。


起きてからは飯を食べて家事を済ませ、活動へ行く。
やはり外に出るとかなり寒い、先日厚着してって汗かいたのが嘘のような寒さだった。
ちなみに今日は二度寝したとは言え、程よく目が覚めたので昨日よりも一時間程度早くの活動開始だった。


活動終了後は履歴書やペンなどを探しに行ってきたKazunでした。
実を言うと給料日前で金もほとんどないんだよね…。
そんなわけで現在の所持金66円也…。
まぁ明日給料日だからな、少し派手にやらせてもらおうか!