今日の出来事 〜活動日誌・第十二話「届けーーーー!!!」

今日の出来事です。
昨夜は転職活動最終段階・応募作業で頑張りに頑張り、添え状・職務経歴書完成までこぎ着けました。
そして継続して履歴書・封筒作成を始め、何だかんだで今日になっていました!
「あ〜まだ終わらねぇ!あと少し!あと少しなんだけど、どうしたらいいんだ!」
悩みに悩むKazun…そんな時突如電話が架かってきて、何かと思ったら職場からだった。
何でも「今度制服を持って来い」「新しいところ見つかった?」とか、特に後者の発言は全く空気読めよ!
そんなこんなで苦しみに苦しみぬき、ついに履歴書と封筒が完成する!
約12時間の戦いお疲れさん、先日からこんなのばっかでホント疲れるわい…。
作業終了後は12時くらいだった…上手くいけば明日には着くと思ったので早速郵便局に出しに向かった。
出る前に内容物の確認は何度もしたが、何分徹夜明けの高揚状態だったので判断力も鈍っていたかもしれない。
半分不安になったりしながらも郵便局に預け、転職活動の第一段階は終了した。
ついに一歩踏み出しましたな、どうなるこの一手…?
結果は二週間後に来る…長い待ちになりそうだな。


その後は本屋などを回遊して一旦帰宅。
ここでついに限界が来て意識を失ったのだった。
起きてからは適当に夕食食べて外出しようと思ったけど外は大雨…。
何だかんだで傘をさして歩いて回遊に行き、今日はすっかりクッタクタなKazunでした。
ちなみに買ったもの。

ムダヅモ無き改革 (7) 【通常版】 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (7) 【通常版】 (近代麻雀コミックス)

以前買ってたものの新シリーズになるらしいからまた買ってみた。
相変わらずどこもスケールのでかい漫画ですなw。
僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

最近何かと気にしてる作品ですなw。
まぁ小説は苦手だが、ここまで熱意高まると不思議と楽しくなるものです。
旅行のときに使わせてもらいます。


今日はこんなところですか。
苦節二週間、転職活動にもついに進展と言うわけですよ!
この調子で次の職場も決める!そして我が革命起こすときだ!
しかしながら今回全身全霊の力を持って作って応募したとは言え、審査に通る保証はないからな…(可能性は高い、でも100ではないと言うことだ)
一先ずここで浮かれずに他の目ぼしいところも考えておこう。
そしてかなり久々にクッタクタなKazunです。
とりあえず今日は休みますよ、久々に酒が美味くなりそうだしね。