今日の出来事 〜活動日誌・第十一話「こんなにも時間がかかってしまった…」

今日の出来事です。
昨夜は朝まで転職活動で動いてて、今日は余裕の昼起きでした。
久々に電気とエアコンとPCつけっぱなしでしたな、この辺もう少し節約しないといけないぜ…。
その一方で活動はかなり進んだ!あと少しだ!明日には応募できるか?いや、してやるぜ!
余談だけど実家の親父が親友を罵り、私がキレてボコボコにするというかなり変な夢を見てしまった。
先日も何故かセシウムたっぷり詰め込んだ列車がやってきて目の前で爆発と言う穏やかでない夢を見たわけだし…。
これから何か起こる前触れだと言うのか?
まぁ色んな意味で嵐が起こるかもしれませんがね…さて、やるとしますか!


起きてからは飯を食いつつ雑用を終わらせ、そして活動を再開する。
試行錯誤で考えに考え…出来た!ついに職務経歴書と添え状出来た!
終わったか…残りは履歴書と封筒書いて応募するだけ!最後まで油断はするなよ!
その後は物資補充のために外出、ついでに市場調査もしたかった。
そんなわけで同人ショップや本屋・ゲーム屋を回り、スーパーで買物をする。
近くに実行する旅行で使う物も買っておいた!こちらも準備が整ってきたな!
夕食後は休憩して再出撃、昨日レンタルしたものの返却とネカフェで印刷だった。
まじこいSやりすぎて日付が変わる前だったけど、何とか腰を上げることが出来た。
いやはや24時間は助かるぜ、こう活動時間が遅いとね。
そしてすっかり遅くなったけど微調整を重ねに重ねてついに完成!
前作よりもパワーアップした職務経歴書…見よ!


今日はこんなところですか。
今日も今日とて転職活動…残りの履歴書・封筒作成!一気にやってやるぜ!
苦節二週間…これでようやく応募のときを迎えますな!
だがこれで終わりではない!まだ次の段階があるからね、それに備えておかないと。
あと冒頭で親父をボコボコにする夢を見たと書きましたが、久々に実家に電話したら親父は健在だった模様。
しかしながら親父を除く家族全員がインフル感染で苦しんでいるそうです。
さすが親父、どこまでも体力派な人間よのうw。