今日の出来事 〜梅酒うめぇww

今日の出来事です。
昨日は酒盛りして遊びまくってて、今日は遅くに起きました。
「しまった…調子に乗りすぎたな、本当だったら転職活動を次の段階に進ませたかったが…」
そんなわけで図書館にはいけなくなってしまったと予想。
明日から旅行だから実質10日まで活動不可なのが痛いな…一応メモはもって行く予定だが。
そんなこんなを思いながら起きたのであった。
あと寝ているときにうっすら記憶に残っていたことだが、インターホンを連打された記憶があった。
もしやと思って郵便受けを調べてみると…不在通知が!
マンション内の不在ボックスに入れておいたとのことで、開けてみると以前頼んでいたホームベーカリーが来ていた!
で、でかい…思ったよりも!炊飯ジャーの1.5倍はあるぞ!?何か楽しくなってきたな、これは色々とできそうだ!
でも今回は材料もなければ時間も無い…旅行から帰ってきてから材料買って作ってみようか。


飯を食べてからは今日の外出でした。
予想通り図書館は時間が無く中止、そして今日はCDが発売するので買いに行った。

SONICONICOROCK Tribute To VOCALOID(初回生産限定盤)

SONICONICOROCK Tribute To VOCALOID(初回生産限定盤)

ニコニコやボーカロイドってのは正直あんまり好きじゃないんだけど、そに子が絡むなら仕方ない。
明日の旅行のためにもこういったお楽しみ要素は多いほうがいいし、実はこれ買いたいがためにも出発一日延ばしたくらいだしw。
あと店によって付く特典が色々と違うらしく、個人的におまけCDの付くとある同人ショップで買うことにしていた。
そんなわけで店に行って早速探し回ったのだが、何故か置いてない?
別の店に行ったら普通に売っており、突然の延期とかではなかったようだ。
そういえば昨日巨大掲示板にて、通販から延期のメールが来たって人が居たのを思い出した。
通販でそうでは店頭でも遅れということなのか…やれやれ。
別の店で買うことも考えたが、特典が惜しかったので旅行中に買うと言うことで今回はやめることにした。
まぁ少しマイナーなキャラだから大丈夫だろう…店も大量入荷するようだし。
その後は帰って夕飯、終わってからは外出を考えていたけど結局出来ず。
旅行関係で残りは使ってしまった…なんたって明日だしね!


今日はこんなところでしょうか。
昨日送った履歴書とかは今日届いているかな、そんなことを思っても見たり。
そして明日からは旅行でしばらく留守にする&活動もお休みですかね。
帰ってからの活動は次の段階に突入しよう。
旅先で羽を伸ばしテンションもアップ!休んだ分はしっかりやるぜー!