今日の出来事 〜輝く未来は掴んでいくもの、諦めないで向かっていく

今日の出来事です。
昨夜は適度に寝て今日は適度に起床でした。
さぁ今日も何かするか、元気に行くぜ!
そんなこんなでいつものように飯を食いつつ動画・積みゲー処理を始めたのであった。
まぁ手頃な時間になったら図書館に行くとするか、さて…。
そんな時、会社から電話が架かってきたので出る。
内容は制服返却について、ついでに18日に辞令があるので来いだそうだ。
「ちっ…めんどうくせぇな、しかも『ゆっくり寝たいだろうから11時からでいい』とか皮肉かよ…」
まぁ忘れると面倒なことになりそうだから行くとするか、気が進まないがな。
その後は外出して会社に旅行レポートを持っていこうと思っていたKazunだった。
しかしながらネットでたまたま「まじこい」や「はがない」の二次創作が見つかり、しばらく読む。
「ふ〜ん、色んな二次SSあるんだな〜面白いぜ!」
そんなこんなで気が付けばやばい!会社の事務所が終わるまでもう20分前ではないか!
急ぐぞ!久々のトランザムだ!


会社の事務所には何とか残り5分前に間に合った!(さすがはトランザム!)
無事提出が終わってからは図書館にて勉強に行くことにした。
「少し気が進まないけど、そろそろ頑張らなければな!やってやるぜ!」
しかし図書館に行くと今日は休館日であった…何でも特別整理日だとか、やれやれだぜ…。
何だかんだで活動が次々に先延ばしになってモチベがどんどん下がってくる気がするな…。
その後は昨日同様本屋巡りで探し物をして帰宅したのだった。
家に帰って夕食後、再び本探しの旅で放浪する。
まぁ今日も成果無しか、何とも難しい新参者が現れたものだな。
やれやれ…会社の定期が残ってるうちに遠くに行く計画でも立てるかねぇ。


今日はこんなところでしょうか。
例の会社に応募して一週間か、今週中には連絡来るのかな?
果たしてこの戦いどうなるか、夢を叶えるための会社だから絶対に勝ちたい!
しかしながらこういったことを考えると何処か不安になるKazunであった。
考えたくないが以前もそうだった様に今応募しているところに失敗すれば…無職生活になるのも…。
実際ネガティブなことばかり考えていたらどこまでもネガティブになってモチベも下がるしな、勇往邁進!プラスに行こうぜ!
あと俺は自分で自分がなくなるのも嫌いなんだ、夢の事はどこまでも向かっていくことにする。
やると決めたからにはとことんやってやる!やってやるぜ!