今日の出来事 〜日付線を越えろ!

今日の出来事です。
昨夜はクタクタになりながらも遊んだりして、いつの間にか寝ていたようだ。
そんな今日は疲れとは裏腹に少し早くに起床した。
今日は実家から救援物資の来る日だ、届くまで外出できないので寒いから布団の中で待機していよう。
布団の中は暖かい、暖房も節約、そんなこんなで無駄に時間を潰して昼頃に荷物を受け取った!
さて今日は特に予定もないし何をしよう?また当ての無い回遊で企業ネタ探しでもやってみるかな?


何だかんだで色々と迷ったのですが、今日は一先ずネットショップに買取査定の申し込みを出すことにしました。
今はまだ良いがこれからは収入面も乏しくなってくるだろう、今のうちに手を打って少しでも貯えを作ることくらいやっておこう。
要らないものも大分溜まってるしな、そろそろ整理しておこうか。
途中からまじこいSなどを始めたりしてグダグダしたが、夕方過ぎに一通り終了した。
そして思いつたこともあった「そう言えば昨日行った男臭い準社員募集の店(笑)で激安販売してたエロゲがあったが、それを足して少し儲けにならないだろうか…」
何故かやたらとねこねこソフトのゲーム多かった気がしたけど、まぁどうでもいいや…とりあえずは確認しに行かないと。


夕飯後は外出、↑の店に行くことにして駅へ。
しかしながら電車に僅かな差で間に合わず、しかも次の電車で行くと店が既に閉店している時間になると判明する。
「仕方ないな、今日は別のところに行こう。そうだ港と深夜までやってる本屋があったな」
そんなわけで夜の自転車疾走で港、本屋を駆け回った。
今日は22時半に出て1時半に帰宅か…まぁ寄り道しまくったうえにコンビニで漫画読みまくったせいもあるが…。
何れにしろ今日もバカやって疲れたな、ただその分多くの情報も手に入った。


今日はこんなところですか。
最近調査している港関係も運輸・旅行会社の名前や窓口パート募集と言うのも判明しました。
明日にでも本格的な調査に乗り出すかな。
あとは今日から始めた売却作戦を早いところやってしまおう。
そういや身分証のコピー忘れてたな…有効期間は今月中で終わりだから早く話を進めないと!