今日の出来事 〜アンチムーヴ・アンチワーク・すなわちニートへの道

今日の出来事です。
本日は配管清掃の業者が来るということで家で待機していました。
昨日の荷物待ちに続いて今日は清掃待ちか、最近は行動不可が多いな…。
そんなわけでしばらく待つ、待っている間は調べ物やゲームで時間を潰していた。
そして18時を過ぎた頃…業者は未だ来ず。
「まだ来ねぇな…何やってんだ?」
気になってマンションの中を見回ってみたが、どうやら既に撤収していたらしい。
さらに調べてみると昨日が自分の清掃の日であった。
そういえばインターホン鳴らされまくって、覗き穴で確認したら怖い人だったので逃げたんだよな…。
いやいやあれが業者だったか…悪いことしてしまったな。
んでもって、今日はその報いと言うわけか…やれやれだぜ。


その後はすっかりペースを乱されてしまってグダグダでした。
行動可能になったのは22時くらいだし、行ける場所ももうほとんど残っていなかった。
昨日や一昨日みたいに夜間出撃するのもめんどいしな…どうするか?
そんなこんなで結局出かけずに終了する。
インドアナ一日だったな、しかも全然発展・行動性の無い…。


今日はこんなところか。
明日は!もっと!!必ず!!絶対に!!マシな行動をしないとな!!!
職安・献血・情報とネタ収集・買物などなど…やることは多いから。