今日の出来事 〜超ローテンション男

今日の出来事です。
昨夜は転職活動の下準備・下書きとネタまとめをやっていて、いつの間にやらいい時間になっていました。
適度な時間に寝たんですが、今日は起きると何故かテンションがかなり低かったです。
そんなこんなで無駄にダラダラして過ごしていました…。
何かやりたいようで何も出来ない…そんな感じがもどかしい。


夕方あたりには堪らず外出しました。
目的は転職活動などで使う物品調達、献血は…まぁ今日も無かったことにしてください。
給料も入ったことなので先ずはお金を下ろして出発。
文具店などを回って履歴書と封筒を購入、そして薬局がセールだったのでサプリや石鹸などを購入した。
帰りはスーパーで食料を購入して帰宅する。
仕方ないとは言え結構なお金を使ったな、こういうのってどうしたら節約できるのだろうか?(買わないってのは無しで)
夕飯を作りすぎてたらふく食べてしまったこともあり、夕飯後は運動のためにも少し出かける。
まぁ大したネタはありません、夜の外出なんてこんなもん。


今日はこんなところですか。
最近寝まくってるので清く正しく起きようと目覚ましセットしたらこの有様w。
一日中眠かったりも下のだが、これも早いところ解決できる日が来るといいですけどね…。
あと明日は献血行こう、必ず行こう。
魚食べてDHAもとってるし、トマト食ってリコピンもとってるし、コレステロールも下がってるはず!