今日の出来事 〜どこかの店長風

今日の出来事です。
いつもどおりの昼に目覚めた今日でした(早起きは出来なかったが、一度起きて動くまでいってるからもう少しかな)
起きてからは昨日みたいにテンションが低いわけではなかったので、今日こそ以前出来なかったことをまとめてやろうと思っていました。
「まぁ適度な時間に腰を上げて献血に行ってこようか、先ずは昨日やりかけ積みゲーでも少々やるかな…」
そんなことを思いながら昨日の続きのゲームを始めたのでした。
途中で明日会社に退職書類を持っていかないことを思い出し、こちらも進めることに。
めんどくさい書類だったんでゲームに逃げたりしてしまって(ゲームが終わりそうなのもあった)、思った以上に時間がかかってしまったな…。
気が付けばもう夜じゃないか、またしても行けないとは…。
まぁしかし書類はあと少し、ゲームの方は一応終わったんで良しとしよう。
友達から貰った東方の二次ADV、誤字は多いが良いストーリーだったじゃねーかよ!
全く泣かせんなよ、バッキャロー!


夕飯も食べて一段落してからはもう外出もままならない遅めの時間だったのですが、運動とリフレッシュするためにあえて出かけることにしました。
少し遠くの遅くまでやっている本屋に行こうとしたが、道中着いた頃には既に閉店していることに気が付く。
そう言えばあの本屋営業時間変わったんだっけか、やれやれ…。
あと上の泣きゲームをやったせいか、どこか気分がセンチになってしまってたKazunでした。
ゲームとは関係ないかもしれないけど、外出中にこれからの不安とか色々と考えて鬱になってしまったわけで…。
まぁこういうときは最近見つけたあるスポットで一人物思いに耽るんだけどね。
ただ今日は時間が遅かったのと寒かったのですぐ帰ったがw。


今日はこんなところですか。
献血の事は…もう何も言わん、明日は退社書類を持っていくイベントがあるから時間が余ったら行くとしようか…。
気分が憂鬱で不安なのは一人考えて大体治ったさ。
まぁ今は我慢のときでやれるだけやってみる、そして経験を積んで再チャレンジと言うところだね。
石の上にも三年、今日も今日とて勇往邁進!
とりあえず外出中に仕入れたネタも追加して、転職活動を続けるかね。