今日の出来事 〜雨とゲームと昼寝と…

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちしていて、早朝に起床しました。
2〜3時間しか寝てないはずなのに何故か目が冴えてるな…一先ず飯でも食うか。
それからはゲームで遊びまくるKazunだった。
先日からやっていたあるゲームが終わったので積みゲー処理も次の段階へ。
さぁこの調子でバシバシ潰していくぜー!どんどんこいやー!
こうして時間を潰していつの間にか昼になっていたので外出しようと考えていたが、外が雨とは…。
やることも無くなり数時間しか寝てなかったこともあって昼寝するKazun。
起きたらもう夕方か…何か段々と生活リズムが腐っているのが怖いな。


夕食後には外出する。
相変わらず雨が降っていたので電車で移動、目的は今度応募する予定のスーパーの偵察だった。
「偵察して何かいい情報が入ればいいが」「何もしないよりかこういったことをしたほうが建設的ではないか」と淡い期待と出来る限りの前向きな考えを胸に二店舗回った。
なるほどな、お客様のニーズに迅速にお答えする…それが答えか。
一ついいネタが見つかったな、ぜひとも使うとしよう。
あと道中電車40分待ちとかあって参ったが、ここでまたもはがない無双発動!
このライトノベル地味に活躍してくれるんで助かるな。
原作をある程度読み進めるまでゲームも封印しているのだが、そろそろ始めたいところだぜ。


今日はこんなところでしょうか。
先日から雨に弱くてホントにゴメン…。
そして明日は月曜日、図書館も休みに加えて天気もまた雨らしいです…。
まぁ今日みたいにならないように外出はするけどね、ただやっぱり雨うざい!
あと髪が大分伸びたんで早いところ理髪店に行きたいところだ。
本当なら今日行っときたかったが…。