今日の出来事 〜死ぬな!諦めてどうする!

今日は少し早くに起きたKazunでした。
目覚めも良くていい感じだ、いつものように動画を見ながら飯や準備をして図書館に出ようとしてました。
就職したらこんな余裕なくなるだろうし、今はこのマターリとした平和を満喫しよう。
そう、この時はまだ平和だったのです…この時は…。


そろそろ電源落として出かけようと思った矢先、突如PCの画面がおかしくなりブラックアウトしたのを目撃しました。
何かと思ったら一瞬だけ元に戻りフリーズ、再起動すると起動画面におかしな線が…。
「これは!前のPCでもあった異常な不具合!」
しかも今回はより強化され、再起動後の画面の解像度は800×640強制固定で2ビット表示しか出来ないという異常事態に!
さすがにヤバいと思ったのでサポセンに電話し、相手方の対処法を色々試しましたが復帰はしませんでした…。
まぁ予想出来てたことなので修理の話を切り出し、聞いた話によると期間は一週間程度で液晶約6万、マザボ4万5千程度だそうだ。
一旦保留にしたのだが最悪10万かよ…積立定期崩すしかないかな?
新品に買い換えるという手もあるが予算がかかり過ぎるだろうし、今のPCには重要データややりかけのゲームも数多い…大切な相棒兼商売道具なので早急に修理したほうがいいかもしれない。
色々と考えていたが、そろそろ時間も押していることに気付いて外出する。
PCも大事だが今は転職の方がもっと大事だ!財政が蘇れば修理費だって軽いものだしコイツのためにも俺はやる!


今日はこんなところですか。
すごい中途半端なんですか、PS3の限界なのか途中から文字入力出来なくなったんで打ち切りです…。
しかも作成中にフリーズもしたしPS3も大したことないな〜。
ちなみに活動は夢だった販売店の求人があったけど、将来正社員を目指すバイト、どうするか迷ってると言う感じ!まぁ応募するだけしてみるかな…。
修理は前向きに検討だ、PS3は頼りなさすぎる!