今日の出来事 〜Kazunの決意

今日の出来事簡易版です。
PS3から投稿すると相変わらず時間かかって疲れるし、性能悪くて動画再生どころかネット閲覧もダメダメだわい!
早くも文句タレタレところからスタートですw。


起床後は銀行に移動して定期預金の相談。
解約なしで部分的な引き出しが出来ると判明し、すかさず帰ってサポセンに電話して修理依頼を申し込む。
データ初期化になるときは事前連絡がある、明日取りに来るなど50分の長電話になりながらも話をつけて申込み完了、図書館に移動。
今日の活動は志望動機や質問の回答を考え、かなり進んだ。
ただゆとり中学生が騒いで少しイラつきましたが…(私もまだまだ修行が足りんな)
帰ってからの再出撃は無し、明日の準備をして終了でした。


今日はこんなとこですか。
やっと修理の手配も整い奥の手も何とかなるようなので、PCには早く元気になって帰ってほしいものです。
あと前職会社からの連絡まだないぞ!さすがいい加減企業、早くしろや!