Kazunの積みゲー戦記(レベル向上週間)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはゆきいろ、ヒロインカーニバルです。
あと特別攻略でSFC大貝獣物語をやっております。


ゆきいろは変わらず妹ルート攻略中。
まぁ話的に可もなく不可もなくって感じだが、やっぱり立ち絵がかなり気になる…。
進行状況としてはもうすぐ終わるようです、もう少しペースを速めたいところですな。
ヒロインカーニバルは最終決戦前でイベント消化中です。
キャラの好感度上げもようやく残り三人まで減らしたぜ!終わったらボスに挑もう!
あとは施設も最高までレベルアップさせたし、ミッションも残り一つ(必要アイテムを揃える・単純に出にくい)やってないだけだし、特技レベルもそれぞれ最高まで上げたし、装備も強いし…。
気が付いたらレベルも60まで上がってる!多分楽勝だと思うので早いところやっつけようぜ!
特別攻略の大貝獣物語は何か昔投げっぱなしにしてたのを再び初めてみたものです。
またも実況プレイ動画が引き金だぜ、厄介なもの見ちゃったな〜。
現在第三章の終盤でドラドシティー城にて魔王ファットバジャーとの戦いを前にして中断しています。
メインパーティは主人公・ガロウ・キララ・トキア、平均レベルは45くらいですか。
こちらもこちらで無駄にレベルが上がってしまい、ガロウさんが強いこともあってサクサクと進んでおりますw。
そして次の章のラストには恐怖のバイオベースが待ち受けるのか、まだまだ先だが嫌な感じだな…。


<新作導入検討>
ペルソナ4 ザ・ゴールデン(PSV)/(6/14、購入確立・買うときはVitaも一緒だし微妙だな…で低)
世界樹の迷宮4(3DS)/(7/5、購入確立・予約したので確定、買う際は3DSと一緒かも)
AQUAPAZZA(PS3)/(7/26、購入確立・やってみたいけど格ゲーだからなで中)
Rewrite Harvest festa!(PC・一般)/(7/27、購入確立・FDだし情報が未だ分からないので未定)
デビルサマナー ソウルハッカーズ(3DS)/(8/30、とりあえず購入確立・中)
閃乱カグラ Brust −紅蓮の少女達−(3DS)/(8/30、とりあえず購入確立・中にして様子見)
・そらいろ Portable(PSP)/(9/6、購入確立・ねこねこ効果で高、オマケが楽しみだが)
プロジェクト クロスゾーン(3DS)/(年内、購入確立・とりあえず低にして様子見)
ロストヒーローズ(3DS)/(年内、購入確立・とりあえず低にして様子見)
3DS(ハード)/(購入確立・世界樹発売したら確定扱い?)
PSVita(ハード)/(購入確立・当分様子見)
<旧作導入検討>
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間と予算による)