今日の出来事 〜逆境の人

今日の出来事です。
昨夜は志望動機の改革案などを考えていましたが、結局いつの間にか寝てました。
そして今日は根性で少し早起き、さぁやるぜ〜!
今日中にまとめて書類完成→ハロワの意見を聞く→応募…三日以内で終わらせるぞ!
しかしながら携帯の電池が切れており、充電をしなければならない状態だった。
仕方ないな、コイツがないと情報も見れないし…少し休憩してから行くか。
それでもいつもより早くに出撃、一気に行くぜー!


図書館に移動してから早速作業を開始する。
サクッと封筒作成を終わらせてからは志望動機の見直しをする。
こいつが完成しない限り履歴書や職務経歴書も完成しない、今日は時間もあることだし考えよう。
そんなわけで現在のメイン・ホテルBの志望動機の強化に成功した。
その後はホテルA・ネットショップ・最終防衛ラインである同人ショップの各項目を考える。
ホテルAはもうちょっと、ネットショップはまだまだ、同人ショップは作る項目が多くて苦戦、そんなところですか。
ついでに履歴書も書けず仕舞いだったな、早いところやらねぇと…。
活動終了後は特にやることが無かったのでネタ・素材集めのためにも同人ショップに立ち寄った。
う〜ん、新商品が大量入荷されてるな…(一応お目当てのものは未だみたいだが)
買いたい衝動に駆られるものの、ここは我慢だと堪え続けるKazun…この我慢が報われる日は来るのだろうか?
そのためにも今は努力と勇往邁進!頑張れ…!これが終わったらたっぷりと買えるぞ!
家に帰ってからの夕飯後の再出撃は特に無し。
「履歴書でも書くか〜」と、深夜作業を始めたのだった。
まぁ今日はずっとデスクワーク&室内作業だったので妙に眠くて運動するために少し出かけた。
「どっかに何百万の大金落ちてて、交番に届けてその後一割くれないかな〜半年経って全額でもいいのだがw」
毎度毎度アホなことも考えて出かけたり…まぁ今日も何も無いいつもの夜でしたがw。


今日はこんなところですか。
旅にも行けず、遊びにも行けず、友人にも会えず、ロクに物も買えないという無欲状態でひたすら頑張るのであった。
飯も大したもの食べてないから力も出ないぜ、朝飯がパスタ・パン+ジャム・インスタントラーメンってのがすっかり主流になってしまったw。
相変わらず同じことばかりの苦行の日々が続いて辛いが今が正念場…!
必ず勝って終わらせて見せる!