今日の出来事 〜サプリメントは偉大!

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに寝て、今日は根性で早起きでした。
さて、今日も図書館で作業だぜ!早いところ応募させるぞ〜!
ハロワに行くのも考えていたが、昨日履歴書とデータを作るのをサボってしまったためにお流れ…まぁもう少し強化したかったしな。
そんなわけでいつもと変わらず図書館に移動した。


今日は志望動機の改良から始めた。
ホテルの口コミサイトなどをフルに活用したりして、時間はかかったがホテルA・Bの志望動機が完成した!
「これでAの方は実質応募は出来る状態になった、書類を作ればBも応募できる…」
色々と分かったのだが、やはり待遇が良く接客力重視なBに受かりたいものである。
Aはどうにも接客軽視・価格重視とヤ○ダ電機のような感じがするな…(まぁその方がやることが少なくて気を遣わなく楽なのかもしれんが)
そしてネットショップは変わらず、同人ショップは構想が完成といったところだった。
ネットショップはもうちょっとなんだけどな…材料が足りなくて困るところだな。
同人ショップについては志望動機・入社して実現・自己PRの三つを作らないと応募できないので面倒、しかも前回のを改良しないといけないのがまた辛いな。
他に履歴書なども書きましたが、久々だったのと手が疲れてたのもあって上手く書けなかった…これで二枚の犠牲が!


活動終了後は今回も調査で同人ショップに行ってみました。
やっぱりここの店長変わってないみたいだな、バッタリ出くわしちゃったよw。
俺の事気づいてたのかどうかは分からないが、少し様子がおかしかった感じだな(やっぱり気づいているのか?)
どうにも同じ人と二回目となると少しやりにくい、万一負けるとショックはより大きく志気にも影響しそうだし(まぁ今はそんなことをいって入られない状況なのかもしれないが…)
帰宅後の夕飯後の再出撃はなしでした。
まぁ自宅作業で履歴書を作るのもあれば、大貝獣物語をクリアしたかったしね…。


今日はこんなところですか。
最近少し疲れやすい&ドライアイで辛いと思ってるんだけど、おそらくサプリ飲んでないせいですな。
やっぱり何処かで助けになってたんだな、一度頼ると最後まで使わないといけないってのは本当だったかw。
金も無いのでケチってセールの日まで待っている…9日まで待て!