今日の出来事 〜限界を超えろ!

今日の出来事です。
昨夜は遅くまで作業をしており、今日は根性で早起きしました。
しかし外は大雨!テンションが一気に下がって二度寝するKazunでした。
起きたらおやつの時間前か…とりあえず外出準備しよう。
一応ハロワにて先日作ったものを見てもらいたいところだったが、改めて見直したら気になるところが多少あった。
雨で外出も面倒だし今日は自宅作業とするか、履歴書も昨日失敗してしまってまだ完成してないしな…何としても今日中に終わらせるぞ!
そして明日はハロワの意見を聞く→ネットカフェで印刷→郵便局で送るの三連コンボだ!
時間が余ってたらホテルAにも電話だな、急ぐぞ〜!


そんなこんなで作業を始めたわけだが、やはり自宅ではなかなか思うように作業が進まない。
周りには遊び道具の誘惑ばかり、気を取られてしまうのにはまだまだ修行が足りないと言うことか…。
「ハロワの閉庁時間も過ぎてしまったな…こうなれば仕方ない、明日のハロワは夕方までしかやってないんで徹夜作戦を使おう(正直気は進まないがな)」
そしてそろそろ休憩して夕飯を食べようかと思ったが、冷蔵庫の中の野菜が幾つか腐ってしまっていたことに気づく。
「買物は明日行こうと思っていたのだが仕方ないな…最近タダでさえロクなもの食ってなくて元気も出ないのもあるわけだし、ここいらで美味いものを食べて知恵を絞ろう」
行ってみると野菜ジュース半額とか結構嬉しいことやってんじゃないの、怪我の功名かな?
帰宅してからも作業を続けるKazun。
雨も止んでいたので履歴書を買いに深夜までやっている店に出張もしたのだが、営業終了と言う展開に泣いた…。
しかし何で履歴書一部買うのに毎回こうも苦労しないといけないんだよ…やれやれだな。


今日はこんなところですか。
履歴書の方も早いところ対策しないとな、しかしながら何で近くで売っていないのか!
作業の方もあと一言・一息思いつけば完成なんだ!しかしながらこの展開も多いよなぁ…。