今日の出来事 〜敗者復活ののろし

今日の出来事です。
昨夜は徹夜で書類作成を頑張っていたわけですが、結局途中から何やってるか分からなくなりましたw。
何だかんだで疲れた頭を休めるべく少しだけ睡眠を取ることにして、今日は昼頃起床。
「とりあえず早いところ準備してハロワに行って意見を聞こう、帰ってから手直しして応募だ」
実際今日郵便に出したとしても日曜は配達しないみたいだから、届くのは月曜日になるだろう。
時間がかかってしまったが仕方ない、次にやるときはもっと精進しないといけないな。
そんなこんなで準備を済ませて出発した。


ハロワに移動して早速意見を聞いたが、急ピッチ+徹夜で作ったので案の定ダメだしは結構あったw。
しかしながら二枚の職務経歴書を一枚にしろとか、人によって言ってることが違うのはどうかと思うがな…(最初に相談したときに二枚でいいって言われたからやってるのに)
まぁそれでも色々と意見が聞けただけでも収穫ありか、帰ってからの作業で適応するとしよう。
あと「この職業はどんことをするのか、就くにはどうするか」と言う情報を印刷してもらい指導を受けた。
最近のハロワはこんなことも出来るのか…見くびってて正直スマンかった!
今回はホテル業界の他に参考までにと頼み込んで本屋のも印刷してもらった、同人ショップもほぼ本屋だよな…これ活用できないかな?(ついでに今度行くときまた他の業界も印刷してもうかなw)
活動終了後はお金を少し下ろしてサプリを購入する。
その後近くの店を回りまくって使ってるタイプの履歴書を探してみたが、売ってる店は何と0件!
全く無いとはどういうことだ!それとも俺の探し方が悪いorマニアック商品なのか?
結局少し遠方の本屋まで移動して購入、ついでにボクは友達が少ない7巻も購入した。

僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 7 (MF文庫J)

新巻も今月末に出るんだよね、お金は無いが楽しみだな!
夕飯後の再出撃は手直ししたデータを持ってネットカフェにて印刷をしに行く、そんな予定を立てて現在データ手直し中。
本命のホテルBに加え、近々電話応募予定のホテルA(何かもう分かりにくくなってきたね)のも忘れずに印刷しようね!
これが終われば二社同時応募・二面作戦の準備は整う!
新規開拓のホテル業界どうなるか…中継ぎで終わるか、永続するか?
そして俺の考える革命はどうなっていくか?
しかしただ今は…やってやる!それだけだ!


今日はこんなところでしょうか。
活動も何回目になるか分からない大詰めを迎えてますな。
一先ずここで勝利を勝ち取って余裕を作っておきたいところ。
その後同人ショップ・アニメショップ・その他の候補など、やれるだけの挑戦をしていきたいところですね。
仕事が決まれば余裕も出て破産への恐怖も無くなる、また少しはマシなものが作れることだろう。
さーて、思い切ったがどうなるこの一手?