今日の出来事 〜過去を払拭したい男

今日の出来事です。
今日は昨夜からの作業継続で徹夜状態、朝から適当にゲームなどして過ごしていました。
時間が近づいたらハロワに出発、毎度毎度人が多いので今日は早めに出た。
用紙に実績を記入して提出…少し待ってから呼ばれ、認定完了。
先日のアニメショップのバイトを辞退したことも実績に入れたが、特に突っ込まれることなく終わったかw。
「しかし残り10日程度か…ついに進退窮まってきたな、このまま支給が打ち切られるか、こっちが終わらせるまでだ!」
その後は求人検索もしたが、いつもの不作という結果に終わってしまった。
「まぁ今の俺はネットと求人誌よ!時代にあったやり方でやってやるさ」
求人誌を回収しつつ帰宅、こちらに良いところがあるといいな。


帰ってからは求人誌を眺めていたが、眠くて仕方なかったので寝ることにした。
起きてからは適当に動画を見つつ、求人誌の続きを始める。
「今日は朝から活動してるせいでまだまだ昼って時差ボケがもどかしい…まぁ今日の応募は置いといてゆっくりやっていこうか」
求人誌にはそこそこ面白いところが少数あった。
また10日までだったホテルAもネットから当ってみるとまだ募集しているみたいだった、早いところ電話しないとな!
「チャンスはまだ残っているようだ、今は駆け抜けるのみ!」
夕方からはカレー作りに精を出した。
今日は野菜が安かったから沢山買ったぜ!たっぷり出来たんで一週間は食べていけるかなw。
カレーは貧乏人の高級料理!でも米の在庫が少なくなっているな(また実家に連絡しないといけないのか…)
夕飯後は少し外出することにしました。
本屋・ゲーム屋、いつもの回遊…買うものは無しか(むしろ助かるが)
あと久々にゲーセンにも行ったが、お金を使う=消滅フラグなので何もせずに終了でした。


今日はこんなところですか。
いや〜眠いわ…今日は早いところ寝ようか。
あと外出中に突然声をかけられて何かと思ったが、前職の元駅長(現在天下りで別部署にいる)でしたか…気づかず通り過ぎちゃったよw。
折角声をかけてくれたところ悪いが、貴方とは話したくないんだ。
前の職場にはいい思いでなかったからな〜、パワハラ・気絶・俺のせいにして会社ぐるみでもみ消し・給料謎の10万以下ってのもあったね…。
最近だと連絡してこないのもあるかな(採用する気がないならはっきりとそう言えばいいものを!)
まぁ貴方には恨みは無い、だが前職の職場に恨みがあるんだ…残念だが運が悪かったな。