今日の出来事 〜就職ティータイム

今日の出来事です。
昨夜は携帯の充電とかで寝るのが少し遅くなり、今日は疲れもあって遅起きでした。
まぁそれまで時々寝ながら起きていた(何か日本語変だなw)のですが。
んで、今日ホントに起きたら既におやつの時間前…早いところ外出準備や応募の電話などをやろうと思ったが異様に体調が悪かった…。
「ぐおっ…喉は痛いし、体はだるいし、寒気はするし、オマケに下痢とは…風邪か?(一応検温したが熱は無かった)」
ここまで久々の無理で体を祟ったとか…、まぁとりあえず今日はこのまま様子見しつつ家で活動するか。
夜に元気が出たら履歴書作成でも志望動機考案でもやればいいし、今は求人誌でも読みながら仕事を探そう。
あと電話しようと思っていたホテルAもネット応募が可能だったので、後でネット経由で応募しておくか。
そんなこんなで休憩しつつ求人誌を読みふけった。
何かお茶の専門店ってのが見つかって興味あるんだけど応募してみるかな?
受かったら東京で新人研修とか何気にすげぇなw(休みの日にアキバや某親友宅に行ってみるかい?)
まぁ先ずは近くのデパートにその系列店があるみたいだから偵察に行ってみよう!それからだ!


夕飯後には大分楽になってきたので運度も兼ねて出かけることにした。
「昨日の作った特性カレーが効いたか!まぁそれでも未だ無理は出来ない、早いところ行って帰ろう」
何か知らんがまだ頭痛は治まらんしな、やれやれだ…。
いつもの本屋・ゲーム屋を回り、閉店済みだったが上のお茶専門店の場所を特定して帰宅する。
何れにしろ早いところ偵察に行かねばな、明日の活動前にでも行ってみるか。
出来たら買物をするなど行動も起こしたい…それを元に志望動機などを作らねば!


今日はこんなところですか。
活動は休みでしたがなかなか面白いところが見つかりましたね。
ちなみにやることが色々とあってホテルの応募はすっかり忘れていました…(これ作ってる時点で遅い時間なんだが応募しても大丈夫かな…いやはやいつもこの調子だが明日にしたほうが?)
最後に余談ですが、たまたま見かけた情報でかなり面白そうなゲーム(同人ソフト)発見したんだけど、お金が無くて困るところだ…。
やはり何かするには金が必要か、嫌な世の中だがこれも世の摂理だからな…。
やはり応募して勝利を勝ち取って余裕を作ろう!