今日の出来事 〜父よりも自分の日

今日の出来事です。
昨夜は朝まで活動を頑張っていたのですが、結局に詰まった末に寝てしまいました。
そんなこんなで今日は昼頃起床しました。
「何としても今日中に志望動機を完成させるぞ!早く応募したいんだ!実際あと少しなんだが…何が足りない?」
志望動機に組み込む前職でやってきたことと転職先の接点・やりたいこと、自己PRに出す今まで身に付けてきたことと転職先で行うこと。
思い出せ…思い出せ…考えろ、絶対に有利な道があるはずだ!
色々と考えながら飯と外出準備を済ませて、その後もしばらく考えたり動画を見たりしていたら夕方になっていた。
「そういや歴史ショップって17時までだっけ?Tシャツもそろそろ買いに行かないとな、好きな店だから迷惑をかけるわけにもいかんし…」
ネタにも困っていたのでリフレッシュで出発することにした。
明日からまた天候が悪くなるらしいし、今日のうちに済ませておいたほうがいいかもしれないな。


急ぎ店に向かって何とかギリギリで到着した。
そして注文していたTシャツを購入、ついでに他のグッズも購入する。
またお金が減ったが誕生日くらいいいだろう、まぁたまにはな…(その代わり活動を頑張るんだぞ!この店にもっと投資するためにもな!)
歴史ショップから帰ってきてからは再出撃なども考えたが、一先ず夕飯にすることにした。
だが食後まで意外に時間がかかってしまい、再出撃したのは遅くなってから。
久々に遅くまでやっている本屋に行って商品を物色してみたが、書いたい物は特に無しか…。
しかしながら某48のアニメのスピンオフ作品がまた出てたけど、あれって面白いのだろうか?
棒読みだったり、金に物を言わせてやってるところが気に入らないけどな…。
その後は神社に参拝してから適当に回遊して帰る予定だったが、たまたま立ち寄ったコンビニでジョジョグッズが大量に入荷されていたのを見た!
一番くじの残り物が100円セールしてたり、応募券付きの新しいお菓子とか…!
いや〜ダメだ、今日はお金持ってきたから誘惑に負けて買ってしまうわ!買おう!
結構お金を使ってしまったな…本当に「やれやれだぜ」


今日はこんなところですか。
まぁ何も無い誕生日、今回はケーキは無いけどTシャツとジョジョありでしたw。
さて、祝いもこの辺にして活動を早いところ完成させないとな…。
転職こそが我が望み、さぁやるぜ!