Kazunの積みゲー戦記(ハッピーバースデー!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
今日は趣向を変えて誕生日企画「今さならながらまじこいSのバースデーモードをやってみました」です。
全員の紹介は多すぎて無理なので何人か抜粋して紹介。
実はコンプするのに結構時間かかった(苦笑)



キャップと旅行に行けたら楽しいことだろうな〜(ある意味最強・最凶コンビ?)
しかしながらその分色々と大変なことも起こりそうだw。

梁山泊の良心・林冲さん!木彫りの御守りをくれました。

人気投票で応援しまくってた大友出たー!新作の追加ルートも楽しみだ。
ちなみにハッピーだけにハッピがプレゼントでしたw。

相変わらずの骨法部主将、中の人は歌手もやっているのでかなり上手い!

少しぶっきらぼうな歌い方でしたが、彼女らしいですね。

ちょこっと「おめでとう」と言ってるのがマルギッテさんらしい。

正直歌がアレで笑ってしまったのですが、顔を赤らめてこんなことを言われるとはw。

「だーれだ?」と可愛らしく登場する紋様!
余談ですが未だに「紋白 エロ」というキーワードでうちのブログに来る人がいるようですw。

燕先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
相変わらず納豆です。

一子はやはり勇往邁進!
この子が居なければ今の俺は無かったことだろう!まだまだ勇往邁進で頑張るよ!

最後は俺の嫁…いやいや、まゆっちで締め!
怖いほうじゃない笑顔で祝ってくれて歌もかなり上手いです!癒される!
中の人も闘病生活が続いているようですね…俺も頑張るから頑張って!


まだまだホンの一部ですが、さすがに全員は紹介出来ないのであしからず。
他に載せたいキャラも数多くあり、泣く泣くながらかなりのキャラをカットしました。
歌が上手かったり、個性的な歌い方だったり、中にはよく聞くと声が震えてるキャラもいましたね(わざと下手に歌ってたんだろうな、声優さんも大変だ!)
プレゼントにパンツをくれたり、服を脱げと言われたり、現金10万円をプレゼントしてくれるキャラもいましたね。
リアルでもらえたらどれだけ助かることやら…てか、誰かホントにくれよ!
女装が似合うとあるキャラに関しては三回連続で出るんで参ったぜ…(俺はそんな趣味ない!)
まぁこんなところで誕生日企画も締めですかね。
これからも勇往邁進!では!




<新作導入検討>
世界樹の迷宮4(3DS)/(7/5、購入確立・予約したので確定、買う際は3DSと一緒かも)
AQUAPAZZA(PS3)/(7/26、購入確立・やってみたいけど格ゲーだからなで中)
Rewrite Harvest festa!(PC・一般)/(7/27、購入確立・FDだし情報が未だ分からないので未定)
デビルサマナー ソウルハッカーズ(3DS)/(8/30、とりあえず購入確立・中)
閃乱カグラ Brust −紅蓮の少女達−(3DS)/(8/30、とりあえず購入確立・中にして様子見)
・そらいろ Portable(PSP)/(9/6、購入確立・ねこねこ効果で高、オマケが楽しみだが)
ロストヒーローズ(3DS)/(9/6、購入確立・ダブルオー効果で高)
プロジェクト クロスゾーン(3DS)/(年内、購入確立・とりあえず低にして様子見)
3DS(ハード)/(購入確立・世界樹発売したら確定扱い?)
PSVita(ハード)/(購入確立・当分様子見)
<旧作導入検討>
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間と予算による)