今日の出来事 〜青春爆発ファイヤー!

今日の出来事です。
昨夜は朝まで活動を頑張り、今日は昼頃に起床しました。
天候は相変わらずの大雨…一先ず買いに行きたいものもあるのだが、どうしたことかな。
とりあえずスマホの天気アプリを起動してみると、夜辺りから雨は弱まり明日は曇ると出ていた。
一先ずTシャツは延期で明日だな、外出も見極めてから出ることにしよう。


とりあえず飯と外出準備を済ませ、昨日の活動を再開した。
志望動機や自己PRを考えるのもいいが、進度は遅くて埒が明かない気もしてきた。
ホテルAの応募も保留のままだしな…ここのいい加減応募しないと先に進めない。
とりあえず準備出来次第ホテルAは応募、そして先に終わりそうな履歴書・封筒作りに精を出した。
しばらくしてホテル用の履歴書が完成、お茶専門店の志望動機もなかなかいい感じに仕上がってきた。
しかしながら外の雨は強まるばかり…何だよ!弱まるんじゃなかったのか?


夕飯後にはようやく雨も弱まっていたので今日の外出。
ほとんどの店はもう終わってる時間だったので適当に回遊して帰ることにした。
「今日はオロナインH軟膏買いたかったのだがなぁ…まぁしょうがない、明日にするかな」
そしてあらかた行き尽し、帰りがけにさらに別の店に行くかやめるか迷ったのだが、ここでまたも雨が強くなってくるという事態に遭う。
全くしつこい雨だな、明日もこうだったらかなり嫌だな。
そんなわけでまたも濡れて帰ったKazunであった。
水も滴る何とやら?やれやれだぜw。


今日はこんなところでしょうか。
志望動機も大分出来てきたんで何としても今夜で完成させんぞー!
今回は自己PRも改良しないといけないのがめんどいな、早いところ終わらせてしまいたいな。
Kazunはやれば出来る子、またこれを証明するのだ!
最後に明日(と言うかこれ書いてる時点で今日)は自分の誕生日です。
最近は活動尽くしですっかり忘れてた…「僕は友達が少ない」のスマホアプリで夜空にお祝いされてようやく気づいたぞ!
まぁ誕生日だからと言って浮かれている暇は無い、変わらず活動!勝つまで勇往邁進あるのみ!
そしてまた一つ無駄に歳を取って履歴書の年齢も修正しないといけない展開に(´・ω・`)ショボーン