今日の出来事 〜精神コマンド「努力・不屈・ド根性」

今日の出来事です。
昨夜は朝まで自己PRを考えていましたが、結局煮詰まって休憩=睡眠をとることにして寝ました。
今日は起きたらもう昼か…数時間の睡眠で目覚める予定だったが寝入ってしまったな。
もうすぐだったので踏ん張って根性で何とかしたかったのだが…。
こんな感じで生活リズム狂いまくりだけど、今の生活も次回の面接&今回の応募で必ず終わらせる!
すぐにポジティブ精神に切り替えつつ考えて、新たなる案も思いつき、ようやく自己PRが完成した!
これで履歴書・職務経歴書も作れるようになり、そして応募も可能となる!
ここまでで16時半か…ハロワ閉庁・理髪店閉店まであと二時間半、ギリギリでいけるのか?


先ずはお金を下ろして理髪店に行く。
理髪店は明日でも良かったが、正直直前でバタバタしたくないのもあった。
そんなわけで店に入ったが先客が数人…結局待たされて終わってから急ぎハロワに行ったけど閉庁10分前だった…。
「ハロワもお役所仕事だからもう相談も出来まい…しくじったか!」
実際回答集をまだ完全に覚えていなかったのもあり不安点もあったが、例えダメダメでも一度はやって流れを掴んでおきたかった…。
その後は疲れもあって休憩がてらにに適当に回遊して帰宅。
夕飯を食べつつ履歴書や封筒を完成させ、書類作りの最終調整のためにネカフェへと再出撃。
結局深夜になりつつも郵便窓口にて郵送を完了させ、帰ってきたのだった。
あ〜すげぇ疲れた…このところ作業尽くしだったからな、理髪店でも待ってるときや理髪中に眠りまくってたしw。
これで作業完了して一息つけるだろうし、面接も控えてるので寝るかな。
一応見直しと復唱だけはしておこう…決戦は近い!


今日はこんなところですか。
ようやくお茶の専門店応募完了…やっとだ!
予定より少しオーバーしてしまった…ホテルの方は待ってくれるのだろうか?(面接よりもそれが心配…)
あと先日からカラオケに行きたいとかなり思っています。
忙しくて久しくオフ会もやってなくてカラオケもご無沙汰だしな…はまってるボルテスや戦隊もの、新作でニャル子さんとか歌いたい気分だし。
まぁとりあえずは次の面接が終わってからだ!
それまで最後のもうひと踏ん張りだー!(ダブル)オー!(この掛け声久々w)