今日の出来事 〜寝ぼすけデー

今日の出来事です。
昨夜は夕飯が遅くなったり、帰ってくるのが遅くなったり、色々と遅くなったうえに夜なかなか寝れませんでした。
まだ興奮冷めやらぬと言うか、久々に次の日遊べて楽しみとか、そういうのもあったかもしれません。
まぁ一番の原因は夕飯でコーヒー二杯飲んだせいかな?てかコーヒーに負けるとか珍しいな…。
そんなこんなで朝まで暇を持て余して過ごしたのでした。
久々にスパロボやったが捗るうえに面白いわー!世界樹発売までには何としても終わらせときたいね!
そして気が付いたらお昼頃になっていた、そろそろ出かけるかな。


しかしながらここで何故か寝落ちしたらしく、起きたら夜になっていました!
「げっ…カラオケはおろか店も閉まる30分前とは…もうなにもできないじゃない!」
そんなわけで不貞寝ならぬ不貞スパロボ(?)を開始し、適当に遊んで今日一日は終わるのでした。
一応外出は買物、あと明日親が来るので適度に掃除などをした。


今日はこんなものですか。
まぁ何も無かった回でしたな、ゲームも無駄に進んだし…。
そして同人屋によるゲーム・あぶない本購入、カラオケは一先ずおあずけ。
まぁ月曜日は図書館が休みだからな、そのときに行くとするか。