今日の出来事 〜朝から伊藤かな恵さんボイスw

今日の出来事です。
昨夜は疲れていつの間にか就寝しており、今日は少し早くに起きました。
何か寝ぼけて色々とやった記憶があったが、どうやら携帯のアプリを購入したらしいな。
アラームアプリが増えてら…やれやれだなw。


起きてからはさっさと出かけるために飯と準備を始めた。
どちらも完了したが、昨日途中だったスパロボに付きっ切りになってしまい結局出撃は少し遅れるのだった。
気が付けば夕方か、早くカラオケ屋に行って歌うとしよう。
あと親からまたも紅茶の買物の指令が来ていた、まぁ明日でいいや…。
そんなこんなでカラオケ屋に行き、フリータイムで入場した。
いや〜三時間だったけど久々だったこともあって、フルに使って歌いまくったね!
戦隊物は良いな!あと新曲もいい感じだったな!次のオフ会で存分に発揮するとしよう。
ついでに帰る頃にはすっかり喉が痛くなっていた…仕事してないんで喋る機会も激減して喉も退化したか?
その後はいつものゲーム屋に行って帰るはずでしたが、すっかり忘れてそのまま帰ってしまうのでした。
夕飯後の再出撃はコンビニに行ったくらいですか。
最近少し時間が遅くなっているので何も出来なく少々辛いな…。


今日はこんなところですか。
いつものゲーム屋、随分ご無沙汰しているんで久々に行きたいところだな。
ゲームの予約がしたい!3DSLLはどうするか…?
あとスーパーのときと同じくして、現在郵便受け恐怖症に罹っている私です。
履歴書の送り返しマジ怖い!電話があればもう勝利確定なんだけどな…。
ついでにお茶の専門店からの返答も未だか、あともう少しかかるかな?