今日の出来事 〜久々に駄目な寝坊回

今日の出来事です。
昨夜は寝る前になってからやることを思い出し、日記で時間を取られてタダでさえ遅かったのがさらに遅くになってしまいながら就寝しました。
そして今日はかなり遅くに目が覚めた…しまった!これじゃ何もできないぜ…。
昨日決意したのは良かったけど、結局こんな感じか…どこか締まらないな。
飯と準備を済ませて、何だかんだで図書館とイベント会社が終わっている時間になっていた。
「やれやれだぜ…だが今は本命を最優先すること、ここにさえ採用されれば後は考えなくて良いからな」
いつもの復唱だけはしっかりと…あとは気が向いたら適性検査や筆記試験のことも調べてみるか。
そんなこんなで出かけることにした。


しかし出ようと思った矢先に物凄い雨が降ってきて外出するのを中止した。
「ゴーって馬鹿でかい音でやばいんじゃないのか、これ?」
結局自宅待機で求人誌を読んだりボーっとしたりで気が付けば店が閉店している時間に…。
「あ〜あ、これじゃまたも何も出来ないわ…一先ずは買物だけは行ってこよう、飯食って夜の再出撃にかけるか」
そして夕食後の再出撃…まぁ時間が結構経っていたので神社とコンビニ巡りくらいでしたか。
最近遅くなって悪循環なパターンも増えてるしね、夜歩きもほどほどにしたい。


今日はこんなところですか。
何というか、マジで書くことが無い困った回でした!
まぁ昨日、日記にちょいと時間がかかる→ちょっとした作業に時間がかかる→洗濯してないと気付いて洗濯→待つ間暇だったのでロストヒーローズ始めたらやりすぎた、こんな漫才みたいな感じじゃどうにもならんよ…。
とは言え、前述でもしたが今はスーパーの採用を目指すのみだからな…他の事は終わってから動く考えだし、専念せねば。
さて、今日も復唱・暗記…ついでに明日はこうならないように早起きするぞ〜!