今日の出来事 〜俺は逃げるのは飽きた

今日の出来事です。
昨夜は携帯の充電などをやっていて遅くに就寝、今日は少し遅くに起きました。
「今日は何かありそうな気がするぞ!期待して待っておこうか!」
起きてからはすぐに郵便受けを確認したが郵便は無かった、夕方の郵便までもう少し待機しておこうかな。
そしてメールチェックしたが何件か仕事依頼のメールもあった。
また冷蔵関係の仕分けかよ…しかも「頼むからお願いしたい・連絡してくれ」とムッチャ下手で来てるし…明日だけどどうすっかな?
仕事時間も短くて儲けは4000円程度、その割りにきつい仕事だからなぁ…まぁこのまま郵便を待ちながら考えるか。
こうして郵便を待ちつつ飯と準備を済ませたりして、時刻は18時前になっていた。
3〜4回郵便受けを見たが郵便は届かず!ネットで郵便配達の事を調べて多ければ次の日に回されるとも判明、だがこの季節この平日にないだろうな。
となると最終期限の明日に来るか…仕事もどうするかな?時間は短いと言え気にしながら出来るか?
結局派遣会社が閉まる残り時間で必死に考えて、明日は仕事に出るのは中止にした。
「まぁ4000円くらい何か売ればどうにかなる、しばらく出てなくて会社には悪いことしてるな…今度フォローと近々辞めることになるとの電話をするか」
そして明日は万全の体制で迎え撃とう、採用なら採用で万が一なら万が一で次の行動に出ること!問題はこちらにある!
お金を稼がねばならない状況だが定期からまた少し出すか…金に糸目はつけないと決めた一世一代の大博打、果たして?


その後は外出したKazun、アルカリイオン水の補給と回遊をした。
回遊ネタは特に何も無し、まぁ最近はこればっかりか…ふぅ〜。
金を使わなくて済むのには越したことはないがね。
他に昨日のバイト会社に通りかかったんですが、今日は普通に営業してて面接?していたようだ。
可哀相に…こんな超ブラック会社で働くことになるなんて、給料貰えないかもしれないからやめたほうがいいと思うぞ?
夕飯後の再出撃はちょっと近所に買物に行った程度か。
最近このパターンが増えて何だかなぁ…。
まぁ仕事始まれば始まったでまた忙しくなるんだろう、こんなこと出来るのも今のうちかw。


今日はこんなところでしょうか。
結局今日も郵便なしで行動も無しの一日ですか、もっと何かしなければ…。
気になって仕方ないと言えばそれだけなんですが、何かしないといけないわけだが…。
まぁ何れにしろ明日が一週間目の最終期限なわけだ、連絡も来てどうにかできるだろう。
・採用…スーパー本社に電話してお礼&今後の対応を聞く、状況を見つつ派遣会社には今月一杯で辞めると伝える
・万が一…前職の友人に電話して子会社の条件を再度確認、バイトに電凸、派遣会社には近いうちに辞めると伝える
この方針でやってみますかね。
派遣については今月一杯で辞める気ではいますが、稼げるだけ稼いで終りにしようかと思います。
そのため来月にずれ込むのもあり、この辺は仕方ない…あえて動かなかった反動が来てるんだから。
バイトは手っ取り早く多く稼ぐためにも最後の手段でパチンコと警備員に出そうと考えています。
前職子会社に行けるならそっちに行くけどすぐには難しいかもしれない、気は乗らないが騙してでも行けるまでは勤めさせてもらうしかないか。
さぁここまで対策は立てたぞ!明日はどんな結果が来ても逃げない、だから早くかかってこいや!