今日の出来事 〜生まれろ、新しい命!

今日の出来事です。
今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。
例によって今回の模様は明日にでも製作してアップしておきます。
明日は台風来るみたいだし、久々にインドアで製作に集中するとしますか。


オフ会終了後は適当に回遊して帰宅しました。
本屋・ゲーム屋、共に特に目新しいネタはなし。
いつも書いてるがお金を使わなくて済むので助かるがな。
レンタル屋にも行ったけど例の作品はまだ貸出中なのかよ、何時までもレンタルしてるのはどこの馬の骨だ!
夕飯後の再出撃は穴場のレンタル屋→近場のレンタル屋→ちょっとコンビニ巡りして帰宅でした。
まぁ今夜も結構遅くなってしまったか…しかもまたも成果無しとは(本当に何時までもレンタルしてんじゃねー!)
実は夕飯がかなり遅くなってしまったので運動しなければならなく仕方ないのもあったがな…。
とりあえずダラダラしてないで出来るだけ早く寝るか、出来るところから改善改善っと…。


今日はこんなところですかね。
前に決めた作戦もなかなかも出来なければ、改善もなかなか出来ないわけですね…。
だがまぁここは焦らずに少しずつ努力だ!いきなり早くやるのも難しいだろう。
そして明日は暇になりそうだからいい加減にバイトに連絡と友人に電話しよう。
9月ももう終わり、10月になるとより厳しくなるので早いところ我武者羅になれ!
今まで何も出来ないまま終わってるからな、ここで殻をぶち破れ!