Kazunの積みゲー戦記(愛の果てには何がある?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはGジェネレーションオーバーワールド、ゆきいろです。


GジェネはステージB、ガンダム鹵獲作戦まで攻略しました。
ユニットコレクションは46%、次のキャラは見るからにAGE二期のアイツw。
ちなみに45%で手に入ったリリア・フローベールが可愛強い!PS2めぐりあい宇宙に出たキャラらしいが記憶に無いぜ…(確かやった覚えはあるんだがなw)
自軍ユニットもひたすら開発してデビルガンダム最終形態・グランザム・フォーエバガンダム・ハロなど強豪揃いに!
開発する楽しみはあるけど難度がぐっと下がって張り合いが…少し封印しちゃうか?
ただここまでやっても半分にも満たないですからね〜、手早く確実に進めていくべし!
あと劇場版ダブルオーユニットを早いところ作っていきたい(ブレイブとか早く開発してぇ〜!)
ゆきいろは三つ子ルート攻略中、大体半分過ぎたくらいですかな?
進めるにつれて段々とこの子の魅力が分かってきました、いや〜可愛いなw。
言っちゃいけない話かもしれないですが、妹編と違ってCGや立ち絵もいい感じですし(笑)
現在ラブラブなんですけど、このまま進めて結末がどうなるかですかね。


<新作導入検討>
サナララR(PC・R-18)/(10/26、購入確立・確定)
ドリームクラブ Complete Edipyon!(PS3)/(11/15、購入確立・低)
第2次スーパーロボット大戦OG(PS3)/(11/29、購入確立・中)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(13年予定、購入確立・未定)
真剣で私に恋しなさい!A(PC・R-18)/(13年予定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・当分様子見)
<旧作導入検討>
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間と予算による)


ドリームクラブ、まじこいA追加。
ドリクラは前々から興味があるんですけど、イマイチ買ってやろうとまでは思わないので色々と微妙です。
まぁ今回も見送りだろうな、ただ双葉理保は好きだがw。
まじこいAはダウンロードのみなので購入するかどうかは不明です。
パッケージ版だったら迷わず買うんだけどな…それも作る動きもあるとか。
出るなら早く出てくれ〜!俺は何時までも待ってるからな!