今日の出来事 〜売却作戦は未だか!

今日の出来事です。
昨夜はまたも祝杯をやってしまい朝まで起きていました(そんなわけで昨日の日記を書き忘れたw)
その後就寝、そして今日は昼過ぎに就寝しました。
やれやれ、何時までも飲酒生活を続けるわけにもいかんな…そこそこ金もかかるし生活リズムも狂ってしまうぞ。
とりあえず動画を見つつ飯と準備を済ませ、少々Gジェネをやりつつ家事や掃除を済ませると夜だった!
「仕方ないな、今日は時間もなくなってしまったしやれることを出来るだけやっていくことにするか」
しかしまたも活動やハロワに行けなかったとは…どうにも生活改善がなかなか出来なくて不甲斐なさを感じるのであった(ゲームと動画も原因、やれやれ…)


先ず第一にメガネ屋に行く、閉店時間も迫っていたし何時までも視界の悪い状態でいたくはなかった。
そんなわけで真っ先に急行してメガネの修理完了!これで生活も仕事もいつもの調子に戻るぜ!
次は郵便局まで移動して先日の不在郵便を受け取る。
予想通り銀行のカードだったか、早くお金が入って使えるようにならないかなw。
その後は特に予定も無かったので薬局でアルカリイオン水の補給と回遊に出た。
本屋・ゲーム屋、特に何もなし…買いたくても金はないし。
本来ならば同人ショップにも続けて行きたかったのだが、今日は既に閉店済み…まぁ仕方ない、次回だな。
薬局では消費税オフセールもやっていたのでサプリを買えるだけ購入することにした。
あとは25日あたりにポイント倍増セールをやるはずだからまたいくとしようか。
帰りがけにスーパーで夕飯の材料を買い、財布の中はスッカラカンに…。
「参ったな、これじゃ給料日までにまた定期に頼ることになりそうだぞ?早く給料来てー!あと保険金も返せ!」
夕飯後の再出撃はいつの間にか時間が押していたので少しの散歩程度に出撃することにしました。
いつもながら運動をしたかったわけだしね…ただ本当は遅くまでやっている本屋に行きたかったけど。
何と言うか、バイトも始まって毎日が休日ではなくなり休みの日に気が抜けてだらける展開が続いていますな。
もっとシャッキリせんかいな!


今日はこんなところですか。
まぁ何もない休日ですかね、時間配分がなってないという前職時代の休日でしたな…。
次回はもっとより良い休日にしましょう、ハロワと活動も忘れずに!
あと金が無いのでまた補充しに行かねばならないのだが…今月残りはサプリと薬品とサナララRと言う強豪揃いか。
バイトが始まって飯を食う暇も減って食費は減っているものの、大元の貯金が少ないのもあってまだまだ苦戦しそうだな。
今が正念場と言うわけか、一先ずゲームもクリアしていって早く売っていきたいところだが…。