Kazunの積みゲー戦記(俺はおっとりの方が好きだが)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはGジェネレーションオーバーワールド、ゆきいろです。


Gジェネは現在ステージB残り一つ、コア一つクリアした状態です。
ユニットコレクションは61%!弱小ユニットのレベル上げを本当に頑張りました!
スパロボと違って無駄にマニアックなユニットまでいるのがGジェネだからな、ガンタンク2や量産型ZZとかコレクションではなく普通に使う人はいるのか?
あとパーフェクトジオングサイコガンダムノイエジールなど相変わらずの強豪が生産リストに加わりました!
ただ高すぎてなかなか生産できない、やはりステージクリアしていくしかないようだなだな。
ゆきいろは三つ子ルート終了、先輩ルートに突入しました。
こういうゲームの先輩キャラって決まって無口なおっとり系か色んな意味で大人っぽいお姉さん系なんだよな。
まぁ見事な後者キャラでちょいエロ+ラブコメ展開で話は進んでおります。
結末はどうなるかな、気になるところだ。
ちなみに三つ子ルートは結構シンプルな理由で喧嘩→仲直りで終了でした。
悪く言えば単純だとも思ったけど、不思議と退屈しなかったかな?


<新作導入検討>
サナララR(PC・R-18)/(10/26、購入確立・確定)
ドリームクラブ Complete Edipyon!(PS3)/(11/15、購入確立・低)
第2次スーパーロボット大戦OG(PS3)/(11/29、購入確立・中)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(13年予定、購入確立・未定)
真剣で私に恋しなさい!A(PC・R-18)/(13年予定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・当分様子見)
<旧作導入検討>
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間と予算による)