今日の出来事 〜鬱陶しい雨

今日の出来事です。
昨夜は明け方まで遊んでしまい、その後就寝…昼過ぎに起床しました。
何か昨日電話番号交換した同僚から謎の着信があったのだが…。
仕事を交代して欲しいとか聞いてたけどその話だったのかな?それも今日の話なんだけど…。
どうやら悪いことしてしまったようだな、今度会うときには適度な言い訳と謝罪をしておこうか。
そんな今日は自転車を買い替えに行こうと思っていましたが、外が生憎の雨!
折角購入した新車が濡れても困るし、転んだりして故障したらそれこそ不味い(これは考えすぎかもしれないがw)
結局雨が止むまでゲームをして待っていたが止まず、夜になってあまりに暇すぎたので外出することにしました。
「まだ雨降ってるしいい加減にしてくれよ…まだ明日が休みなのが不幸中の幸いだな」


とりあえず銀行と自転車屋を確認したが既に閉店済みであった。
仕方ないのでアルカリイオン水の補給に薬局へ移動する、ここでも買いたいものは一応あったが売り切れ中であった…。
明日も休みで水の補給にまた来ることになるだろうし期待しておくか、だが日曜だから入荷は難しいかもしれないが。
その後は本屋やゲーム屋に移動して時間を潰した。
まぁ大したネタはないか、面白く無いな…。
それからはスーパーで買物して帰宅する、米を買うことになるとはな…近々送ってくるといっても仕方ないか。
夕飯後の再出撃はなし、ゲームばかりやっちゃったもんでね…。


今日はこんなところですか。
連休一日目、見事にゲームデーになってしまいましたなw。
まぁ雨に弱いKazunだったから仕方ない?明日はもっと色々とやりましょう!
そして一つの決断、自転車をどうするか…。
実際今日乗ってみて後輪がおかしいような気もしているのでおそらく買うと思います(それ以前に前輪からもミシミシ変な音がするし)
とりあえず明日は雨降るな!話はそれからだ。